についての新しい物語 マイリー・サイラス 「できるだけ早く妊娠」したい リアム・ヘムズワース 、そして感謝祭に関する赤ちゃんの噂が「彼女を狂わせた」方法は完全に成り立っています。 ゴシップ警官 サイラスが密かに結婚して妊娠していることについての多くの真実でない記事を作り上げているサイトからこの偽造を暴露することができます。さらに、「インサイダー」から情報を入手しているという特定のアウトレットの主張は完全に真実ではないと言われています。



からの新しい物語によると HollywoodLife 、HollywoodLiesとしても知られるほど多くの偽の記事を製造しているアウトレットであるCyrusは、「できるだけ早く妊娠する」ことを望んでいます。このサイトは基本的に、「マイリーはリアムと家族を始める準備ができています」と繰り返し述べています。そこから、ブログはちょうど24時間前に公開した偽のニュース記事を完全に忘れてしまったので、神経内科医に会うべきかどうか疑問に思う方向に向かっています。





HollywoodLiesのシリアルフィバーと記憶喪失症は、次のように書いています。何のバンプ?」感謝祭に投稿されたサイラスの写真を参考にすると、「彼女はリアム・ヘムズワースの赤ちゃんを妊娠していたという憶測」につながりました。アウトレットは、「インサイダー」が繰り返し信用を失ったアウトレットに、「マイリーは自分が妊娠していると思っている人々の憶測に本当に感謝していなかった」と言ったふりをする神経を持っています。





HollywoodLiesが「マイリー・サイラスは妊娠していますか?」というタイトルの記事で憶測を作成したので、それは興味深いことです。その同じ記事(下記)で、信頼できないブログは誤ってそれを維持しました サイラスは「明らかに「赤ちゃんのバンプ」を持っていました!」







彼女は写真に腹を立て、ハッシュタグ「ビーガンターキーベイビー」で火に燃料を追加しました。ウェブサイトは、歌手がその後になって初めて期待していないことに気づきました。 サイラスは後で木曜日にツイートした



、「失礼!!! [罵倒]トンのトーファーキーを食べているだけでは妊娠していません。」



マイリーサイラス妊娠中

(HL)

(ハリウッドライフ)

信じられないことに、HollywoodLiesが再び間違っていることが十分に明らかになった後、Cyrusが予期していないサイトを伝える情報源があると主張して、それは十二番目の偽造された物語で戻ってきましたが、彼女は「できるだけ早く妊娠したい」と思っています。もちろん、アウトレットに本当に「インサイダー」がいたら、「マイリー・サイラスは妊娠していますか?」と尋ねた最初の作品は公開されなかったでしょう。彼女が本当に「見かけの「赤ちゃんの隆起」」を持っていなかったことは知っていただろう。



しかし、最新の記事で1つだけ嘘をつくことに満足していないため、このサイトのほぼ確実に作成された「ソース」は、「彼女は結婚したい、家族を始めたい」とさらに引用されています。待って、なぜHollywoodLiesは、サイラスが「結婚したい」と「家族を始めたい」と主張しているのですか? 2016年8月31日、同じサイトに次のような見出しが掲載されました。 マイリー・サイラス妊娠中&リアム・ヘムズワースと密かに結婚 。」その赤ちゃんと結婚はどうなりましたか?

確かに、HollywoodLiesからは、ヘムズワースとサイラスがすでに結婚していると主張する偽の記事がたくさんあります。たとえば、別の偽の話では、この過去の大晦日に結び目を作ったと述べています。それも明らかに間違っていました。 ゴシップ警官 それが不誠実に報告するたびに、ほとんど毎回アウトレットを破壊しました サイラスとヘムズワースは結婚し、プライベートな結婚式をしました

そして、2週間ちょっと前に、同じ無知なアウトレットがさらに別の誤った見出しを鳴らしました。 マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、6か月前に「親密な」式典で結婚したと伝えられています 。」しかし今、この新しい物語の中で、ブログは次のように主張しています。 マイリーとリアムは急いで引っ掛かることはありません 。」基本的に、HollywoodLiesは、Cyrusが妊娠および/または結婚していると主張し、その話を公に非難し、Cyrusが妊娠および/または結婚していないことを独占的に保証する「情報源」を持っていると非道にふりをします。実際には、これらすべてに簡単な言葉があります。それは嘘です。

マイリー・サイラス既婚

(ハリウッドライフ)

驚いたことに、HollywoodLiesは、その「情報源」がサイラスが必死に妊娠したいと言っていると主張し、「彼女はそれらの噂が真実であることだけを望んでいるので、彼女を狂わせます」と主張するとき、最新のレポートのより深い穴に自分自身を掘り下げます。同じ作り上げの「インサイダー」は、「マイリーは、リアムが準備が整うのを待っているだけです…彼女は[赤ちゃん作り]プロセスをスピードアップしたいと思っています」と付け加えています。

実際、サイラスは反対のことを公に述べています。 6か月前、歌手は子供を急いでいないことに気づきました。 104.3 MYfmとのラジオインタビューで、彼女がヘムズワースと家族を始めることについて話し合ったかどうかについて尋ねられたとき、サイラスは答えました。 いいえ、正直言って、私は子供よりも豚が大好きです 。」

正直なところ、HollywoodLifeは理解していないようです。サイラスが「できるだけ早く妊娠」し、ヘムズワースと一緒に赤ちゃんを産むことを望んでいるという記事は、100パーセント構成されています。 Cyrusに近い実際の情報源は排他的に保証します ゴシップ警官 彼女のキャンプの誰もそのしばしば反証された場所と話していません。

私たちの評決

Gossip Copは、この話は完全に誤りであると判断しました。