トムクルーズ Aリストのハリウッドハンクステータスを長い間楽しんできました。から トップ・ガン


ミッション・インポッシブル シリーズでは、彼は男性がなりたい、女性が一緒にいたい数少ない俳優の1人です。



おそらくそれが、彼がカメラの前で1マイル幅の笑顔をフラッシュすることを躊躇しない理由です。ただし、詳細にこだわる方は、トムクルーズの歯が完全ではないことに気付いたかもしれません。専門家は、彼の明るい笑顔は主要な歯科治療の結果であると疑っています。





トム・クルーズの笑顔について私たちが本当に知っていることと、彼がそれをどのように達成したのかを次に示します。





トムクルーズの俳優としてのキャリア

卒業白書のトム・クルーズ

(ワーナーブラザーズ。)



1983年、クルーズは成長物語の映画で彼のブレイクアウトの役割を獲得しました 危険なビジネス 。この映画は、射程距離のある主演男優として長いキャリアをスタートさせました。クルーズは簡単にギアをシフトし、悪い男の子の心の鼓動を演奏する可能性があります( トップ・ガン )、悲痛な戦争のベテラン( 7月4日に生まれて )、そしてSFヒーロー( 世界の戦争 )同じ味で。

しかし、スーパースパイのイーサンハントとしての彼の役割 ミッション・インポッシブル スターダムの最高層へのクルーズを開始しました。このフランチャイズはこれまでに35億ドル以上の収益を上げており、史上16番目に高い収益を上げている映画シリーズとして評価されています。



クルーズの美貌とカリスマ性が彼の成功に大きな役割を果たしていることは間違いありません。いくつかのアウトレットは、俳優が純資産を持っていると推定しています 6億ドルもの高さ 。彼がハリウッドのパンテオンでトップの座を維持するために何年にもわたって彼の外見を微調整したことを知ってもショックではありません。

トムクルーズの歯はどうしたの?

トムクルーズの不完全な歯の最初のプレゼントは1983年の映画にあります 部外者 。労働者階級のグリーサーであるスティーブランドルの役割に合うように、クルーズは撮影中に自発的にキャップを外しました(彼の前歯は空飛ぶホッケーパックから欠けていました—痛いです!)

アウトサイダーのトム・クルーズ

(ワーナーブラザーズ。)

彼のチョッパーも真珠のような白ではありませんでした。 1980年代の彼の初期の役割を確認すると、彼の歯が黄色の色合いで変色している​​ことがわかります。ただし、Cruiseが問題を解決するためにドラッグストアのホワイトニングストリップに目を向けた可能性は低いです。 歯科専門家は信じています 彼は磁器のベニヤを素早く変身させたと。

そして、誰がクルーズのブレースフェイスの時代を忘れることができますか? 2002年の初演で マイノリティレポート 、俳優はレッドカーペットでメガワットの笑顔を誇らしげに点滅させ、ワイヤーで縛られた上歯のセットを明らかにしました。私たちは彼が自己改善への努力に気楽に取り組んだことを認めています。

2002年のマイノリティリポートの初演で中かっこを使ったトムクルーズ

(エベレットコレクション/ Shutterstock.com)

トム・クルーズのミスアラインされた笑顔

トム・クルーズの笑顔の特定の欠陥の1つは、人々が夢中になっているように見えることです。よく見ると、彼の歯が中心からずれていることがわかります。結果?キューピッドの弓(実際には右前歯)と真ん中に並ぶ「ユニトゥース」の外観。さらに悪いことに、それは彼の他の前歯よりもかなり大きく、非対称性に注意を向けています。

灰色のタートルネックのスーツを着て笑っているトム・クルーズ

(DFree / Shutterstock.com)

しかし、中かっこ、ベニア、およびキャップ(名前を付けると、彼はおそらくそれを実行しました)は、この1つの問題を修正することができませんでした。そして、それはおそらく彼にとっては問題ありません。ご存知のとおり、トムクルーズの歯は、彼の名声をほとんど妨げていません。彼はすでにハリウッドのサクセスストーリーとしての評判を封印しています。また、彼とデートするために歯の癖を見落としている人がたくさんいるのではないかと思います。